ウィロー

信じよ 己を 
信じよ 魔法の力を

神より与えられた使命を忘れ、世界制覇の野望に
燃えるバブモーダ。世界を邪悪な魔法から救うため、
闘いの旅に出るウィロー。行手をはばむ怪物たちを
剣と魔法で打ち倒せ!人々の未来をバブモーダから
取り戻せ!

                                                                                                                            • -

信じよ、己を。
信じよ、偉大なる魔法の力を。

剣と魔法の壮大なファンタジー
神から与えられた使命を忘れ、魔法の力で世界を
支配しようと企む”天空の使者”バブモーダ。
その邪悪なる野望を阻止するため、一人の勇敢な
若者が選び出された。その名は、ウィロー
「自分を信じ、魔法の力を信じよ」——長老の
言葉を胸に深く刻み込み、冒険の旅に出たウィロー
に襲いかかる怪物の群れ。剣と魔法を自在に操り、
怪物どもに立ちむかえ!バブモーダを打ち倒せ!(*)

ウィロー
1989/カプコン
*発売日変更後のチラシより