メタルサーガ 鋼の季節

戦車(クルマ)さえありゃ、俺だって!

これが戦車で戦うRPG(メタルクオリティ)だ
戦車を改造する楽しさ。
生身でモンスターと対峙する恐怖。
鼓動の高鳴りを覚えた荒野の旅。
大きく稼いで無駄に使う豪快さ。
無償の奉仕。
自らの厳しく律する孤独な旅。
そして、強くなった自分への誇り。
常にとんがった部分を見せつけてきたRPG
さあ、今度は何を見せてくれる!

                                                                                                                            • -

戦車(クルマ)さえありゃ、俺だって!

これが戦車で戦うRPG(メタルクオリティ)だ
人類を破滅に追い込んだ巨大電子頭脳ノアの復活を阻止せよ!
かつてノアを破壊したハンターの息子が、いわばノアの息子
とも言うべき”ノア・シード”を破壊すべく、メカと生物が
融合したモンスターがうろつく世界へ、戦車を駆って旅立つ!
ニンテンドーDSならではのフルタッチペンオペレーションで
メタルサーガ」がいよいよ登場!(*)

メタルサーガ 鋼の季節
2006/サクセス
*発売日決定バージョンより