ファイナルファンタジー11 アトルガンの秘宝 拡張データディスク

はるかなる アトルガンの地へ。

静かな港町だったマウラが、時ならぬ騒動に揺れている。
発端はウィンダスのはるか東、アトルガン皇国より訪れた
「傭兵キャラバン」なる奇妙な一団。
彼らは聖皇の特許企業であることを喧伝しつつ、
ウィンダスを手始めに、バストゥークサンドリアにまで
足を延ばして傭兵をかき集め、マウラから皇国の
首都アルザビへ機船で送り届けようと画策しているのだ。
保守的な大方の人々は、その強引なやり口に顔をしかめて
いるが、刺激に飢えていたミスラ傭兵の中には
賛同する者も多く、抗し切れなくなったマウラ総督府
入港許可に傾きつつあるようだ。

果たして、傭兵を募る聖皇の真の目的とは?
そして、アトルガンではいったい何が起きようと
しているのか?

今、新たなる壮大な冒険の舞台が、
そのベールを脱ごうとしている……

ファイナルファンタジーXI
アトルガンの秘宝 拡張データディスク
2006/スクウェア・エニックス